2026年4 月29 日(水


今日1日を振り返ってみましょう




今日、好きな人の誕生日でした


祝日出勤で会えないから

前祝いで4/25日曜日に

朝8時から待ち合わせ😆

して


ドライブデートした

当たり前?だけど

運転してくれて…


海観に行ったり

遊歩道散策したり

海鮮丼たべたり

(誕生日なので奢ったw)

突発的に

水族館も行ったし

ガラス工芸博物館とか

(地味に1番楽しかった)

イオンでジュース飲んだり…


11時間いた😆

ノンストップでお互い喋りっぱなし!


こんなに仲良くなってから日が浅いのに

喋りっぱなしとかないし


なんなん?

めちゃ居心地が良き👍️


自然に手を繋いでくれたり


全然タイプでもなかったのに

もぅ脳内溢れ出てくるほど

好きになってる…

え?

 私バグってるのかな?

大丈夫かな?



毎日LINEしたり

ドキドキがとまらないんですけど!!



このまま恋してていいのか

不安にもなる。


今日は一番に誕生日メッセージ送れたし

何となくスレスレでお互い好き同士な会話もしてる(笑)


離婚して6年ぶりに

彼氏とかあり??なのかな…

子供いるし

慎重になる…



本文テキスト