2026年4 月29 日(水
今日1日を振り返ってみましょう
朝:
昼:
夜:
今日、好きな人の誕生日でした
祝日出勤で会えないから
前祝いで4/25日曜日に
朝8時から待ち合わせ😆
して
ドライブデートした
当たり前?だけど
運転してくれて…
海観に行ったり
遊歩道散策したり
海鮮丼たべたり
(誕生日なので奢ったw)
突発的に
水族館も行ったし
ガラス工芸博物館とか
(地味に1番楽しかった)
イオンでジュース飲んだり…
11時間いた😆
ノンストップでお互い喋りっぱなし!
こんなに仲良くなってから日が浅いのに
喋りっぱなしとかないし
なんなん?
めちゃ居心地が良き👍️
自然に手を繋いでくれたり
全然タイプでもなかったのに
もぅ脳内溢れ出てくるほど
好きになってる…
え?
私バグってるのかな?
大丈夫かな?
毎日LINEしたり
ドキドキがとまらないんですけど!!
このまま恋してていいのか
不安にもなる。
今日は一番に誕生日メッセージ送れたし
何となくスレスレでお互い好き同士な会話もしてる(笑)
離婚して6年ぶりに
彼氏とかあり??なのかな…
子供いるし
慎重になる…
本文テキスト
