散歩日誌〜2014/09/13 | ☆明るく老犬介護♪☆我が家の黒ラブ介護日誌

☆明るく老犬介護♪☆我が家の黒ラブ介護日誌

我が家で一緒に暮らす黒ラブ、いつまでも一緒に幸せに暮らしたいですね(^^)
老犬介護は大変です!でも、独りで悩まずに、みんなで情報共有して、
大切なワンちゃんと少しでも楽しく・幸せに暮らしましょう♪


おはようございますニコニコ


すっかり、秋ですね~音譜



もう、稲穂も頭を垂れていますビックリマーク

{CD288336-3033-4F64-8E79-4B9D78C9772A:01}




せっかくなので、稲穂とジョイでパシャリグッド!

{150ADE48-3CED-474E-9FED-418FCE12DC08:01}


いいですね~、実りの秋ビックリマーク

食欲の秋ビックリマーク




なにより、涼しくなったので、

真っ黒、ガングロなジョイにとっては

快適みたいですねニコニコ




草むらに夢中ですわんわん

{D08AEA80-3D69-479D-8DCC-240B94AD7994:01}




しっかり歩いて、筋力アップ!!


頑張っていきましょ~チョキ