走り屋バトルスライダーGP in マックファーム | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

GWにお越し下さった、デビルのワタルさんが、スクーターでのスライド走行をとても気に入って下さり⋯




『今度イベントしましょう❗』




と言う事で⋯ワク(ง ˙˘˙ )วワク




9月23日(日)に




『走り屋バトルスライダーGP』




開催されました〜\( ᐛ )/




それに伴い、ワタルさんのお力添えもあり、日野興業株式会社様のご協力で




なんと❗( ˙v˙ )




シャワールームと、広い洋式の仮設トイレが設置されました💕



















本当に本当にありがとうございました♥



デビルのワタルさんと、岡山市のバイクショップ『プライド★1』さんと、マックファームでの初のイベント❗



大成功に終わりました❗












サダんな様は⋯





ホルモンうどんを焼きました💕




BBQ串も用意し、各自で焼くスタイル♪



とにかく楽しかった〜\( ᐛ )/



写真や動画はYouTubeにアップしています❗

(前編)
開会式、デモ走行


(中編)
単走審査


(後編)
単走審査
フリー走行



(おまけ)
ジャンケン大会
閉会式



4編で編集しています❗

お時間ある時にでも、のぞいていただけと幸いです♥(*ˊᗜˋ)