これ寒MTG in マックファーム! | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

9月17~18日に⋯


マックファーム初の貸切キャンプイベント🎶


が開催されました❗(*ˊᗜˋ)




主にハーレーダビッドソンオーナーの集まりで、毎年開催されていたそうですがコロナで数年休止⋯




『今年はやりたいけど、以前まで利用していた開催場所が閉鎖で⋯。場所を探してるんだけど、マックファームさん使わせてもらえないだろうか?』



と、言うお話をいただいたのです❗

(*´︶`)



そしてこのMTGメンバーには、我がマックファーム専属ティーチャーの山ティーも🎶



と言う事で、当日一番乗りの山ティーはこのバイクで登場〜❗



スチームパンク?とかいう世界だそう⋯

«٩(*´ ꒳ `*)۶»




そして続々と集まり⋯




凄い数のハーレーが︎‪💕(≧∀≦)





恐らく60台以上〜\(°∀° )/

マックファームへようこそ♥




車でお越しのご家族連れなどもおり⋯




マックファーム始まって以来の、大所帯となりました❗




日中は山ティーの走りを見て

『俺もやる〜』とスクーターで走り回ったり⋯(≧з≦)プププ




テントを張って、調理したりと⋯




それぞれ思い思いに楽しんでいらっしゃいました❗



夜はランタンの灯りがマックファームを彩り⋯

見たことない景色に感動︎‪💕(*ˊᗜˋ)



翌朝、皆さん早い時間から撤収⋯

10時には全ての皆さんがお帰りになりました❗



その後、施設内にはゴミ1つ落ちておらず、使ったテーブルや椅子は綺麗に整理整頓されており、嬉しくて心が暖かくなりました︎‪💕(*´︶`)


まだまだ発展途上のマックファームですが、


『ココ、ええわぁ〜♥』

『また来年もココにしよ❗』


との声もいただけて、サダんな様と久しぶりに『ホッ』としました❗(*^^*)



この日の様子は、YouTubeにアップしてます❗

お時間ある時にでも、ご覧いただけると幸いです︎‪💕(*ˊᗜˋ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓