おはよう、違和感です。…ある朝、ふと感じた手の違和感。なんだか、指を逆方向に曲げ続けてたみたいな、変な感じ。握りづらいけど握ってみると、とりあえず、違和感が消えた。不思議に思ったけど、まぁいっかあまり気にもせず、仕事へ。…それが、その日から毎朝続くことになるとは。その時は思いもよらなかった。