…ある朝、ふと感じた手の違和感。

なんだか、指を逆方向に曲げ続けてたみたいな、変な感じ。

握りづらいけど握ってみると、

とりあえず、違和感が消えた。

不思議に思ったけど、まぁいっかてへぺろうさぎ

あまり気にもせず、仕事へ。

…それが、その日から毎朝続くことになるとは。

その時は思いもよらなかった。