それからそれから。

毎朝、起きると手の指にあの変な感覚…

…言葉で表現しにくい。けど…

『こわばり』

…って言葉が頭にふと浮かんだ。

そう。

これは、こわばりだ。絶対そう。

少し動かすと消えていくこの感覚。

しかし。

日に日に、強くなっていくこの感覚。

おかしい。

普通ではない。

私の体に、

今、何か恐ろしいことが起きている…!

そんな不安に襲われた。