おはよう、こわばりです。それからそれから。毎朝、起きると手の指にあの変な感覚……言葉で表現しにくい。けど…『こわばり』…って言葉が頭にふと浮かんだ。そう。これは、こわばりだ。絶対そう。少し動かすと消えていくこの感覚。しかし。日に日に、強くなっていくこの感覚。おかしい。普通ではない。私の体に、今、何か恐ろしいことが起きている…!そんな不安に襲われた。