ブログなんて、初めてです。

分かんないです、何が何だか。

でも、日記をつけるのは好きだから、

そんな感じで書いてみよカナヘイうさぎ


…あれは三年前。

だったかな。

そう、娘がまだ、小学校の卒業前。

あれは突然やってきた。

あれよあれよと言う間に、

私の体を蝕んで行った。

嘘みたいな、

ホントのお話。

一生続くであろう、

痛みの始まり。