気分転換、コレダS10で昭和にワープだ | 馬賊の白いRS

馬賊の白いRS

今もなお昭和の夢を追い求めるオートバイ馬鹿の備忘録です。

本日は昼過ぎから、暇人でしたので昭和にワープしてきました。

ワープの方法はいたって簡単、うちには優秀なタイムマシンがあるもんで・・・

要は、コレダS10に乗って走り出すだけです。

オートバイとしては走らない、曲がらない、止まらない、そのくせ燃費も決して良くは無いんですが・・・・

 

 

その、だら~~っとした乗り味が、何とも言えず良いわけで

周りの交通の流れとか、爽快感だとか、そんなもんはどうでも良くなってしまう、優秀なタイムマシンな訳ですね

なんだか良く判らないですが、このマシンによりとても贅沢な時間が過ごせることは間違いない訳です。