R100RSタイヤの皮むき&ブレーキの慣らしのはずが、乗り子の慣らしならぬリハビリ・・・・ | 馬賊の白いRS

馬賊の白いRS

今もなお昭和の夢を追い求めるオートバイ馬鹿の備忘録です。

昨夜、フロントタイヤとブレーキパッドの交換をしたR100RS

タイヤの皮むきとブレーキの当たり出しに出かけましょうで、奥多摩へ

川野駐車場は桜がいい感じです。


さてさて、山桜を見ながら走り出しますが、なんか変、RSとリズムが合わない・・・

とりあえず走らせてますが余裕がない。

月夜見第1の山桜

月夜見第1から望む奥多摩湖

再び走り出しますが、やっぱり変な感じ、タイヤが合わないのか!?いやいやそんなことはありません、いい感じのタイヤです。元々センスがある方じゃないから、長期間乗らないことで見事に感覚が狂ってしまっているみたいです。

それでは、都民の森で一休み

周遊を戻りますが、感覚なかなか戻らないんで、小菅村の起伏が多いくねくね道で慣熟走行

やはり山桜が見頃です。

写真は原始村の桜です。

しばらく走って深山橋前にて、知らないうちにタイヤ皮むきは完了です。

そして、定番の大麦代

山肌見上げるとやっぱり奇麗な山桜

しばらく、大型バイクの操縦訓練サボってましたからね、リハビリ状態でした。

まあ、徐々に感覚取り戻していきましょう!!

 

本日の走行  163km