猛暑が緩みお散歩へ、お供はKという名の従業員 | 馬賊の白いRS

馬賊の白いRS

今もなお昭和の夢を追い求めるオートバイ馬鹿の備忘録です。

ここんところあまりに猛暑で・・・・
オートバイどころじゃなかったんですがね~
本日は若干過ごしやすいんで、Kという名の従業員
コレダ君で、お散歩に

奥多摩ロープウェイ鉄塔下にコレダ

そ~言えば、ロープウェイが運行してたのは約50年前
コレダの抱えるエンジンが開発されたのも約50年前なのね~~!?
イメージ 1


都民の森まで走り、戻って、久々にのんきやへ
イメージ 2


こんなメニュ~あったっけ!?

ざる中華そば

中華そばの麺を、日本そばのつけ汁で食べるスタイル
なかなか良い感じでした!!
イメージ 3


帰路有間ダムに立ち寄り
イメージ 4


帰路につきました。


やはりコレダはモノクロ写真のほうが映える!?


本日の走行 150km