交通安全運動は白馬だらけ!? | 馬賊の白いRS

馬賊の白いRS

今もなお昭和の夢を追い求めるオートバイ馬鹿の備忘録です。

本日も奥多摩方面へお散歩に

午後から出発ですが・・・・

途中、小曽木農協の近くで普通乗用がCB1300Pの餌食に・・・
良く見ると、捕まってたのは交通安全協会の制服着たおばさん!!
ん~まさかとは思いましたが・・・・白馬は赤色灯点けて、停まってたし・・・なんかそれひどいな!!確かにそこらじゅうの交差点に協会のテント立てているんだけどその帰りか!?気の毒に・・

少し進行したら、成木街道でビュ~エルがCB1300Pの餌食に


更に進行するといつもの軍畑の坂の上にVFR800Pが

そのすぐ下でもバイクがCB1300Pの餌食に


とにかくそこらじゅうに白馬が


で、川野でトイレ
イメージ 1

周遊走るとネコはやってないものの

数馬Pに数台CB1300Pが・・・事故か餌食かはよく判りませんが・・・

そして都民の森へ
イメージ 2

久しぶりにカレーパン
イメージ 3

大麦代に立ち寄り
イメージ 4


帰路につきました。


本日の走行 140km