梅雨入り | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

隙間時間を利用して 普段馴染みのない車でダム湖まで試乗してみたが

買い物には丁度良いと思うが 空いた山道では 全然楽しくないし 

運転する事に苦痛を感じて自分には向かない 似たような下駄車もあるし

車高の高い車は苦手だ。

これじゃ~トラックで十分だ、だってスコップも草刈機も何でも

積めてホームセンターなんか毎日通いたくなる

それ程我が家のトラックは重宝している

そんな事より 先日オーダーした車の生産開始の時期が気になるが

暇つぶしに家内の車を借りて 涼みに出掛けてみた。

水の音が聞こえますか 沢の冷たい水が 延々と流れて来て

いつになったら 途切れるんだろうと しばし見惚れます。

我が家の田んぼは 中干で只今田んぼの水を抜き土を乾燥させていて

梅雨の時期が非常に気になりますが

葉っぱで休憩中のテントウ虫も雨降りは苦手の様です。

梅雨で映えるのは 紫陽花ぐらいかな~

しばらくは ジメジメした長雨が続きそうなので

今日は本を買い込んで雨の日には読書を楽しもう。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村