現実は厳しい | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

6月に入り夢と現実の狭間をさまよっていましたが

展示車両のポルシェ356と

これから発売のポルシェ911カレラの画像を見ながら

自分がオーダーした車は いつ生産開始になるのだろう

そんな事ポルシェ76年間の歴史からみれば 本の一瞬だから

もうため息をつくのはよそう。

そして現実へ引き戻されて

猫が桃の実が又大きくなったよ~  草がボウボウだよ~と知らせます

桃の実は少し重量感を増して食べられるのを待っているかの様で(テヘヘ)

梅の実は 梅酒の作り頃になって

家内は梅酒作りと草むしりに余念がない そしてミカンも生り始め

果実の成長が一番の楽しみであるけど

数日間 ぼ~っと過ごしていた生活に反省しつつ活を入れ

やる気スイッチをONにして田んぼの草刈りに出掛けます

少し前によく整備された秩父の棚田に触発されて

家の田んぼも少しだけ綺麗にしてみたが(この画像は他所の所)

後半は飽きてきて いつも通りの手抜きをした

今日の暑さは体に こたえたので 昼にはビールをご馳走になろう

今日は特別で日曜日迄は待てない。

「頑張った人達に乾杯」

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村