トラブル解消 | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は なんか良い日になりそうな気がする。

(ちなみに射手座だけど)

先週の田植え機のトラブルの原因が判明した

車庫でガチャガチャやってたらいきなり動き始めて

ただの操作ミスで恥ずかしい限りだ

赤丸印のレバーが完全に入っていなかった 確実に押し込んだつもりが

中途半端な位置で止まっていた又ヒューマンエラーをやらかした

農機具屋に修理を依頼してしまったので 折角だからオイル交換と

グリスアップをお願いした 次回は気を付けよう。

そして最近家内が玄関わきに 花の鉢を置いた頃から

この キジトラの猫がやって来る様になった

ノラだと思うけど 当たり前の様に気持ち良さそうに昼寝をされると 

憎めず追い返す訳にもいかない。

チュールを上げたのがまずかった 次回は気を付けよう

そして裏の栗山では 栗の花が満開になり

掃除や木の伐採と剪定の手入れをした かいがあった

また長年の夢が一つ叶いそうで 新しい遊び車が注文出来そうで

おめでたい事だ 何故か世界は自分の為に此れから始まる様な気持ちがして来た。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村