どこか遠くに行きたくなりました。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

今日も暑い仙台です。

 

来るはずの仕事の話しが、まだ、ありません。

 

やはり、多少は稼ぎが必要です。

 

なので、暇です。

 

松島に行ってみました。スキーシーズンまでは海派です。

 

高速道路を使うと1000円を超えるので、下道でトボトボ行きます。

 

釣りの下見で漁港を幾つか確認し、刺身定食を食べて終了です。

 

なんか、小さな漁港って👍です。

どこも操業が終わった後でしょうか、釣り人がチラホラいる程度で静かです。

                                                                                      

遠くに、仙台港に入港するフェリーがゆったりと進んでいます。

どこか、遠くに行きたくなりました。

 

さて、帰宅途中のイオンモール新利府で買い出しと、沿道の直売所で利府梨をお買い上げ。

利府梨はまだ食べていません。明日の朝食です。

 

あと、先日、国営みちのく杜の湖畔公園に行きました。

 

平日でガラガラです。

園内をブラブラ散歩ですが、この時期は花の入替時期でしょうか、黄色いコスモス畑があった位です。

 

やはり、見頃の時期というものがあるようです。

 

では、そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごしください。