いよいよ!『ラストレシピ』公開です!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

明日(11月3日)、ついに映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』が公開されます!


クランクアップから1年と1ヶ月。


公開予定日を聞いた時は、長いなあ〜〜と思いながらも公開が近付くにつれて日々ドキドキワクワクソワソワと過ごしておりましたw


気付けばもう明日。


ああ〜〜怖い!いや〜〜怖い!ホンマいろんな意味で怖い!!


ああ〜どうなることやら…


でも、監督を信じ、自分を信じて必死にやった結果がそこに表れていることでしょう。


一年前の兼松若人の全力、是非見てやってください。


まあ、そんな自分の心配はさて置いても、映画自体が本当に素晴らしく、流石は日本映画界のレジェンド滝田組の作品です!!


きっと皆様に喜んで頂けるような素敵な作品になっていると出演者ながらに自負しております。


正直、そこだけは安心しておりますw


という訳で、とにかく皆様に観て欲しい作品なんです!!


是非ともお近くの公開映画館に足をお運び下さい。


どうぞよろしくお願いします!!!m(_ _*)m




映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』

原作
田中経一「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(幻冬舎文庫)

企画
秋元 康

監督
滝田洋二郎

脚本
林 民夫

音楽
菅野祐悟

キャスト
二宮和也 西島秀俊 綾野 剛/宮﨑あおい
西畑大吾 兼松若人 竹嶋康成 広澤 草
グレッグ・デール ボブ・ワーリー 大地康雄
竹野内 豊/伊川東吾 笈田ヨシ

製作:映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会

制作プロダクション:パイプライン

製作幹事:テレビ朝日

配給:東宝

(C)2017映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会
(C)2014 田中経一/幻冬舎

公開日
2017年11月3日公開




{9F3FF354-7E4B-4A8F-AD4D-741AC32582CB}
今年のハロウィンは、こんなにお手軽に済ませましたw( ̄▽ ̄爆)




P.S.

>Narucoさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
あらら、残念です。また機会があれば『光』も是非ご鑑賞くださいませ。(^。^)
ラストレシピ、いよいよです!よろしくお願いします。(*☻-☻*)
ちなみに自分の誕生日パーティーなんてやってもだぁ〜れも来てくれませんよぉ〜〜!( ・∇・)

>Yさん
はじめまして。
わざわざコメント下さってありがとうございます♪( ´ ▽ ` )
そうおっしゃって頂けると嬉しいです!
監督の優しさには脱帽です。ホンマに感謝感謝です!!(T-T)
過去の作品は、なんやかんやと恥ずかしいものですが、もし観れる機会がありましたら観て頂けると、少しでも作品に携わった人間としてはありがたい限りです。
ありがとうございます!!m(_ _*)m

>emonda56さん
はじめまして☆
わざわざご訪問ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )
たまたま観たかった映画だなんて最高です!是非よろしくお願いします。m(_ _*)m

>Narucoさん
ありがとうございまーっす!!(≧∇≦)
どんな朝だったか・・・覚えてませんがw
毎日幸せを感じて生きていますのできっと良い朝だったことでしょう!( ̄▽ ̄爆)
さてさて、何が起きるのか…楽しみでもあり怖くもある。だから人生っておもしろいですね。( ◠‿◠ )
いつもありがとうございますっ!!!