感謝!!!感激!!!感動!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

昨日(9月25日)、ついに映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』の完成披露試写会が行われたそうな。


僕、そのこと知らんかったんですけどねw


最初、インスタに頂いたコメントで知りました!( ̄▽ ̄)


その後、ツイッターにも続々とコメント頂いたりして。


お〜!そうかそうか!ついに世の皆様のお目に触れる時が来たかと。


反応が気になったので、感想関係のツイートをチェックしてたら、とてもありがたいことに何やら自分に対する反響もけっこーありまして、凄く嬉しくなったのです。


こんな無名な一役者のことに少しでも触れて下さった方々!ありがとうございますっ!!!


そして、昨日ご鑑賞頂いた皆様が、僕のことを認識して下さったのには、理由がありまして。


実は滝田監督が、上映後に僕の名前をわざわざおっしゃって下さったそうなんです!!


彼のことを覚えていって下さいと。


インスタやツイッターで頂いた又聞きコメントなので正確には何とおっしゃって下さったかは、わかりませんが、その場にいない無名役者のためにそんなことをして下さる滝田洋二郎監督のお心遣いに本気で震えました。


なんかもう身震いして半泣きにw


監督ぅーーーっ!かっこよすぎますっ!!!


ホンマにありがとうございますっ!!!


感謝の気持ちで胸いっぱいです!!!


生きてて良かった。役者やってて良かった。って、思えました。


アフレコの時に教えて頂いた電話番号に、正月の挨拶以来、電話をしました。感謝の気持ちを伝えたくて。


相変わらず優しいお声で優しいお心で。


やっぱり好きでした。なんて素敵な監督なんだ!


かっこいい。惚れてまうやろおおおおおっ!!!


これから先、この『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』という映画が、どうなっていくのか。


自分は、一体どうなるのか。何かが起こるのか。何も起こらないのか。どう転がるのか。転がり方さえわからないのに。


未来のことなんて何もわからない。誰にもわからない。何もわからないけれど、何かが起こりそうな気がして少し怖くなるんです。予測もつかない何かが起こりそうな気がして。


そんな時は、「ブルーハーツのテーマ」を歌うのです。


ただ一つだけ言えることは、僕自身は何も変わらず、相変わらず全力で生きて行くということです。


あと、もう一つだけ言えるのは、滝田洋二郎という男が、べらぼーにかっこいいということです。


早く会いたいなあ〜〜監督にw


という訳で、改めまして、映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』、2017年11月3日、全国公開予定です!!


是非ともご鑑賞下さい。m(_ _*)m


よろしくお願いしますっ!!!

{7347459B-0874-449C-A717-A2C33CF555F3}




映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』

原作
田中経一「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(幻冬舎文庫)
企画
秋元 康
監督
滝田洋二郎
脚本
林 民夫
音楽
菅野祐悟
キャスト
二宮和也 西島秀俊 綾野 剛/宮﨑あおい
西畑大吾 兼松若人 竹嶋康成 広澤 草
グレッグ・デール ボブ・ワーリー 大地康雄
竹野内 豊/伊川東吾 笈田ヨシ
製作情報 クレジット
製作:映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会
制作プロダクション:パイプライン
製作幹事:テレビ朝日
配給:東宝

(C)2017映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会
(C)2014 田中経一/幻冬舎
公開日
2017年11月3日公開



P.S.
>Kanakoさん
そーですか!?新鮮ですか!?どの辺が!?(笑)
岡山は、1回しか行ったことないですけど、ヒロトの故郷…いいとこに決まっている!!最近、岡山出身の方の活躍も目立ちますしね。(^-^)
またチャンスは、ありますよ!いくらでも!( ´∀`)
>miyukiさん
お久し振りです。から更に更にお久し振りです!!!ねw
マジすか学園、ご観劇ありがとうございました!!!( ´∀`)
>Narucoさん
春来ましたかーーー!もう秋ですねwすみません。(>人<;)
笑って頂けましたか!それは良かった♪本望です。(≧∀≦)
もしかして『光』もご鑑賞頂けましたか?
ちょい役ですが、永瀬さんと過ごせた時間はプライスレスでした☆( ´∀`)