実は、稽古中… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

いやあ~~もお~~暑いすなあ~~


蒸し暑いすなあ~~~~


ムッシュムラムラすなあ~~~


相も変わらず梅雨ってやつぁ~~


わたしゃ嫌いだよっ!( ̄Д ̄)ノ


そんな中・・・


実はねw


稽古なんぞをしとるんですよ。


ワタクシ。


はい、舞台に出演致します。


でも、まだ詳細言えませんw( ̄▽ ̄)


いや!言わへんのかあああああいっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


てねw


なるでしょ?(笑)


ごめんなさいw


まだ情報解禁ならず・・・


もうじきやと思うんですけどねw


とにかくこの蒸し暑い中、汗水垂らして稽古に励んでおります!p(^_^;)q


稽古場通いの道中…
{3048375E-FC42-41F0-B81D-157909DA1365}
梅雨の季節の一服の清涼剤。


いや、花と一緒に写ってんじゃねーよっ!!!(・Д・)ノ


はっはっはっはっw


紫陽花さん!


アジサイさんアザぁーっす!!!( ̄▽ ̄*)


また情報解禁となりましたら改めてちゃんと告知致します。m(_ _*)m


それにしても洗濯物が溜まるわぁ~~~~~~





【兼松若人☆出演情報】

《ドラマ》
NHK総合
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
8月2日(火) 19:30~20:43


《ショートフィルム》
MIU MIU WOMEN'S TALES(女性たちの物語)#11
『SEED』 
シーズン: 2016年春夏コレクション
公開:2016年2月16日
監督・脚本: 河瀨直美
出演:安藤サクラ、兼松若人、ジジ・ぶぅ
音楽:サカナクション
時間:9分12秒 

※こちらでご覧頂けます。





P.S.

>ミルキーさん
この社長室には…いや、トイレには自分もビックリしましたよw( ̄▽ ̄)
おもしろかったですか?(笑)
よかったwありがとうございます!
色々全部がんばりますっ!!!p(^_^)q