社長の居場所… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ん?


こんな所に社長室が!
{C32857B8-D149-43DB-98D8-8E5D7698A438}
でも社長室にしたらな~んか佇まいというか、門構えというか、とても貧相な感じが・・・


コンコンコン!社長っ!失礼致しますっ!!!


ガチャッ…
{539D9D26-8536-4EAC-902E-1B865D6818B1}
いや、トイレかああああああいっ!!!ヽ(´o`爆


しかもユニットバスかいっ!


社長も随分と追いやられたもんだw( ̄▽ ̄)


この謎の社長室、某現場のスタジオにありましたw


そんなこんなで撮影やらなんやらを日々がんばっとります!p(^_^)q



ちなみにいつの間にかインスタグラムとアメブロが連携されてしまってて勝手にインスタの写真までブログ記事として上がっててビックリしました!


なんだかすみません…解除しておきます。σ^_^;


それと!!


NHK BSプレミアム 時代劇『立花登青春手控え』第三回「女牢(おんなろう)」、再放送含めご視聴頂いた皆様ありがとうございます!!!


BSということで、見られる方がなかなか少なかったようですが、do my bestな参吉をお届けできていれば幸いですw


また今後も時代劇にバンバン出演できるように精進致します!(`_´)ゞ




P.S.

>まなみさん
おお!わざわざ友達に頼んでまで!
ありがとうございますっ!!(≧∇≦)
学生さんなんですね。自分の出演を楽しみにしてもらえるなんて役者冥利に尽きます!がんばります!!o(^_-)O

>ミルキーさん
ね!絶好のロケ日和でテンションも上がりました♪(^_^)
そのDAI語・・・ 
わかっちゃいました!!!なんかすんませんwww( ̄▽ ̄爆)
ありがとうございます!今日も元気にがんばります!p(^_^)q

>工場オタク♡さん
ね!誰が気付いたのか先駆者は凄いっすよね!!(≧∇≦)
美味しく丸々2杯頂きましたよ♪(^人^)

>miyukiさん
そーなんです♪
マグロをサクで頂いたのでこれはやるしかねーとアボカドもドッサリ入れて男のマグロアボカド丼にしてやりましたw
めっちゃ美味かったです♪(^∇^)