2015年あけましておめでとうございます☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

あけましておめでとうございますっっっ!!!


いや、たった1秒経っただけで何がめでたいんだか相変わらずよくわかりませんがww


まあ正月はめでたいとされてるのでおめでとうございます☆*\(^o^)/*


世の中の人はそんなにマイナスな一年を送ってるのかな?


ネガティヴな一年を過ごしてるのかな?(笑)


正月めでたいめでたい言うて1年の始まりを喜んでるくせに12月になると忘年会忘年会忘年会で騒ぎ倒してそのめでたがってた1年を忘れようとする・・・


人間ておかしな生き物ですねw


忘れたいこともあるでしょうが、かけがえのない大切な出来事もおんなじぐらいあるんじゃないのかな?


これ昔っから不思議に思ってることなんですw


正月の謎www( ̄▽ ̄爆)


ま、そんなことは置いといてwいや、置いとくんかいっwww(・ω・)ノはい。


2014年がホンマにあっと言う間に過ぎましたw


気付けばもう2015年。


2014年なあ~んにもせんまま終わったなあ~なんてことを思ってみたりして、ふと1年を振り返る。


あ!いやいやいやいや、意外と色んな事やってるやん!俺ww


なんだかんだ沢山のご縁に恵まれまして、沢山のお仕事色んなお仕事させて頂きました。


一つ大きな出来事と言えば、念願やった一つのセルフプロデュース作品である『百匹狼』をやれたこと。


これはデカい。自分にとっては、とても大きな出来事でした。


それもこれもご縁がご縁を呼びご縁とご縁が繋がった結果。


ホンマにありがたいことです。


2015年て…知ってますか?ザ・ブルーハーツ結成の年から数えてちょうど30年なんです。


これは!今年こそやるべきやな!!百匹狼!!


『百匹狼』ってブルハの曲からインスパイアされた脚本を書いてもらい、それにアレンジを加えて一人芝居として成立させる。


ブルーハーツの曲がサブタイトルとなりテーマとなってるんですよね。


だから今年こそ正にやるべき年!!


今年は百匹狼vol.2をやってやるぞ!とぼんやり考えているお正月。


2015年は兼松若人出演作品が沢山お目にかかれることやと思います。きっとw


そんな中の一つ。年末に撮った作品のクランクアップで頂いたお花とぼくw
{4F836C7F-85F7-40FF-B8D5-7A6EF62AB697:01}
ハートのスタンプは、ネタバレ防止スタンプですw( ̄▽ ̄)


オールアップの瞬間に頂けるお花はホンマに嬉しい♪格別です♪(≧∇≦)


そんなこんなで大小ありますが、公開待機作が色々控えてますし、良い予感しかしない2015年。


本年も兼松若人を何卒よろしくお願い致します☆m(_ _*)m

{78D87F97-4B8B-4242-B085-D82013E50EE6:01}

2015年1月6日   兼松 若人


 

P.S.

>トラ猫さん
あけおめです☆( ´ ▽ ` )ノ
観て頂けましたか?壁ドンw
今年もよろしくお願い致します。m(_ _*)m

>工場オタク♡さん
あけおめからのおはこんばんちわ☆*\(^o^)/*
壁ドンする側ねw
壁ドンなんてリアルでやることそうそうないですよねw
男が女に壁ドンとかDVにしか見えませんww
今年は公開待機作がいっぱい控えてますよぉ~!よろしくお願いします♪(^-^)

>舞姫のイケメン&美人競艇(ボートレース)選手おっかけ画像倉庫さん
あけおめからのおはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
今年は益々がんばりますよぉーーーっ!!!
ご贔屓にwよろしくお願いします♪(^-^)

>*LOVE*さん
あけおめです☆*\(^o^)/*
いやいやいやw
壁ドンされる側の男なんてダサダサのダサ男くんですよw
実は正月から風邪ひきましたw( ̄▽ ̄爆)
お互い健康第一でいきましょーっ!!ことよろです♪(^-^)

>mimiちゃん
あけおめです☆( ´ ▽ ` )ノ
松重さんのあのセリフは台本通りですよぉ~?(笑)
あんな台詞がアドリブで出たらそれはそれは凄いですねwwま、ト書きで壁ドンすると書かれてたら出なくもないかw
なかなかドキドキしましたよ?(笑)
今年もよろしくお願いします♪(^-^)

>絵梨さん
はじめまして☆( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪また是非いらして下さいませませ!!(^-^)

>舞姫のイケメン&美人競艇(ボートレース)選手おっかけ画像倉庫さん
あ、二回目ですねw
ん!?来週!?なんのことでしょう!?
はて???(^_^)a
 
>ひさえさん
はじめまして☆
ありがとうございます♪また是非お越しくださいませませ。( ´ ▽ ` )ノ

>SAKUさん
明けましておめでとうございます☆*\(^o^)/*
ありがとうございます♪今年は、なんだか良い予感しかしませんよぉ~?(笑)
SAKUさんにとっても素敵な一年でありますように☆(^o^)