壁ドンあざすっ!!(≧∇≦) | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

11/11(火)放送のTBS火曜ドラマ『女はそれを許さない』第4話ご視聴頂いた皆様、ありがとうございます。m(_ _*)m


観終えた感想…正直、個人的に反省点や悔しいところが多々あり、もどかしい気持ちになりました。


ですが、松重豊さんに壁ドンされるシーンがなんだかとても好評でw


少し救われました。(°_°)


最近ホンマにあっちゃこっちゃで壁ドン壁ドンてw


耳にも目にもする昨今…


もう完全にネタと化してますよねw


ですが、男が壁ドンされてるのはなかなかないですよ!?(笑)


壁ドンする前にされちゃいましたw( ̄▽ ̄爆)


松重さんに今流行りの壁ドンされるなんて光栄です☆(≧∇≦)


ま、壁ドンに怖気づいて出番は終了しちゃいましたがww


今回の現場は、初心に立ち返らせてくれたり、再会もあり、出会いもあり、色々勉強になることがいっぱいでした。


ホンマにありがとうございました。今後とも兼松若人をよろしくお願いします。m(_ _*)m

{AD517DDF-8EB9-4AF2-93A8-DB087F03F29F:01}
これ現場初日の朝です。眠そっww


さあ、次なるステージへ。




P.S.

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ~☆( ´ ▽ ` )ノ
超一瞬の第3話…ありがとうございます。でもドラマ自体を気に入ってくれたのは救いですw
第4話どうでしたか?結局、編集されてましたw( ̄▽ ̄)

>Kanakoさん
お疲れ様です!(^^)
おっとぉーっ!最後は自分が素晴らしいってとこに持ってきましたねぇーっwwwやりますねw( ̄▽ ̄)
ホンマ周りに助けられてここにいます。皆さんに恩返しできるようがんばります!!o(^_-)O

>のぞみさん
ホッとしますか?そーですかw
ありがとうございます。(^.^)
また是非いらして下さいね?( ´ ▽ ` )ノ

>めぐみさん
ご視聴ありがとうございます♪
相変わらずの悪役でw
いっぱい出てましたか?けっこーカット編集されてて個人的には残念でしたw
壁ドン好評でよかったです♪(^o^)

>まうさん
おお!なんと熱らの王さんからですかw
なかなかマニアックですねwありがとうございます♪*\(^o^)/*
こーやってメディアで気付いて頂けるのがありがたいです。もっともっとがんばりますよおー!またいらして下さいね?( ´ ▽ ` )ノ

>mimiちゃんさん
ありがとうございます♪*\(^o^)/*
やはり壁ドン人気ですねw
色々カット編集されてたので、ホンマ壁ドンに救われましたw( ̄▽ ̄*)