『百匹狼』フライヤー完成☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人の自主企画一人芝居公演!


兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼 vol.1 ~僕の右手を知りませんか~』のフライヤーがついに完成しましたあーーーっ!!!\(^o^)/


まず表…


つるんっ♪
{F69380C7-DFEE-4AAA-8911-D8ABDC81A91B:01}

あんら~えらいカッコ良く撮って頂いて…( ̄▽ ̄*)


そして、裏も…


つるんっ♪
{6D7E08D3-71E5-4CC3-B4C8-9F77825A46CA:01}

おっとぉーっ!!!


これによって新たに明らかになった情報がっ!!!


この際なんで大事な情報は全部書いちゃいますねw


【出演・監督】
兼松若人

【ゲスト】
流血ブリザード

【脚本】
川松尚良

【演出・プロデュース】
月花

【会場】
四谷OUTBREAK!

【公演日時】
2014年8月30日(土)
14:00~、19:00~

【チケット料金】
前売り¥2500
当日¥3000
※お得な団体割引もございます。(詳細未定)

【チケット発売日】
2014年7月19日(土)
e+(イープラス)にて前売り開始。

【制作】
(株)May'n door

【協力】
(株)クリオネ


以上っ!!!


そしてなんとっ!


百匹狼のホームページもできまする♪( ´ ▽ ` )ノ


もうHPのアドレスは存在するんですが、ちょいとまだ間に合ってなくて…現在工事中ですが、随時更新していく予定でございます。


今後、また新たな発表等々あると思いますが、楽しみにして頂けると幸いです♪( ´ ▽ ` )


ちなみにライブハウスLOFT系列全店にすでにこのフライヤーを置いて頂いてるようです。


そして、ヴィレッジヴァンガード都内各店にも置いて頂く予定ですので、フライヤーお求めの方はそちらで是非GETして下さい♪(^-^)


よっしゃあーっ!やったんどぉーーーっ!!!o(`ω´ )o



P.S.

>sweet peaさん
ありがと様ですぅ~♪( ´ 人 ` )
そうですね。とても楽しい時間でございました♪(^-^)
フライヤーええ感じでしょ?敏腕カメラマンさんと敏腕プロデューサーさんにカッコ良く撮って頂けました☆( ̄▽ ̄*)
30日…7月ちゃいますよん8月ですからね?(笑)

>にゃびさん
うめこぶちゃ☆( ´ ▽ ` )ノ
素敵なイベントでございました♪
これを実感できただけで価値のあるイベントでしたよ☆o(^_-)O
へえ~!管楽器にもリズム隊がいたんですね!それは初めて知りましたw音楽のこと疎いものですみません。(ノ_<)
ビリー・シーンさんてMr.BIGのベースなんですね!
自分はベースと言えばやはりセックスピストルズのシド・ヴィシャスとレッチリのフリーですね。
まあシドは単なるパンクアイコンですがw
音楽のことは表面しかわかりませんww後は自分が聞いて、見て、好きかどうか、かっこいいかどうか…ただそれだけです。( ̄▽ ̄爆)



【兼松若人☆出演情報!!】

・主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、7/22(火)発売!!

・一人芝居公演、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼 vol.1 ~僕の右手を知りませんか~』、ゲスト:流血ブリザード、8/30(土)14:00~、19:00~@四谷アウトブレイク(03-5368-0852)。