国産ゾンビの夜が明けた。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

昨日は、トークイベント「真・国産ゾンビの夜明け」にご来場頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _*)m


イベント終了後に登壇者で集合写真☆
{D983E5C0-FDF2-4655-BDAE-F7B3905C4FED:01}
左から…
兼松若人、漫画ゴラクの高橋達也編集長、川松尚良監督、アンダーテイカー主演の小橋川よしと、イベントプロデューサーの月花さん、特殊メイクの中田彰輝さん(ゾンビストック)。


ふっふっふっ…自分が手に持っているのは…


そう!兼松若人一人芝居プロジェクト『百匹狼』のフライヤー!!!*\(^o^)/*


の話は、また次回に置いときましょうw


そして、漫画『Z~ゼット~』の作者・相原コージさんデザインの「Z」Tシャツをみんなで着て撮影☆
{5C15AC1B-792D-4DC3-8265-DCC1F5AC045C:01}
一番右が今回の会場である高円寺パンディットの店長・奥野テツオさん、一番左が今回スタッフとしてお手伝い頂いた田実健太郎さん。


最後に今回のイベントのお陰で仕事絡みでは久々の再会を果たせた小橋川よしととのツーショット☆
{CF647FEF-A42B-4B71-BC44-2D4FBC28F319:01}
コバーンとはプライベートでもたま~に会ったりする仲なんですが、奇遇にもそれぞれ川松監督作品の主演をやるという、ある意味奇跡の再会☆(=´∀`)人(´∀`=)


そして、今回のイベントで思ったこと。


やっぱりハートが1番大事ということ。


ずっとそれを信じてそれだけを頼りに今までやって来た。


ここにはそういう人間しか居なかった。


それを実感できた素敵なイベントでした。


打ち上げまで含めてホンマに楽しい良い時間を過ごさせて頂けました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また更に気持ちが高まり引き締まり前へ上へと進むのだ。


皆様、ありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。m(_ _*)m




P.S.

>にゃびさん
???
おはこんばんちわぁ~っ☆( ´ ▽ ` )ノ
え?緊張してます!?そんなつもやは無かったんですけどねww
チューバって管楽器じゃなかったですか!?そっからベースに繋がるんですねぇ~!音的なものか。
自分はボーカルです。他できませんww( ̄▽ ̄)
へなちょこギターをほんの少々…

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ♪( ´ ▽ ` )ノ
今、朝です!?ご報告ありがとうございますw( ̄▽ ̄)
さあ~何のレコーディングやったのかなぁ~!?その時が来るまでどうかお待ちを。m(_ _*)m

>ここあさん
ありがと様です~( ´ ▽ ` )ノ
お~!ギタリストですね!かっくいーーー♪(^。^)
自分はスーパーへなちょこギターしか弾けませんwだからボーカルです。
バンドやってたの大昔やからwもしかしたらVHSのライブ映像がどっかに眠ってるかもですねww( ̄▽ ̄)

>miyukiさん
木になりまか?
じゃあ僕は根になります。
って、何の話やっwww( ̄▽ ̄爆)
え!?指切れるほどに!?
確かに指先は痛くなりますけど…切れたことはないですねぇ~所詮へなちょこギターですが…f^_^;)



【兼松若人☆出演情報!!】

・主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、7/22(火)発売!!

・一人芝居公演、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼 vol.1 ~僕の右手を知りませんか~』、ゲスト:流血ブリザード、8/30(土)14:00~、19:00~@四谷アウトブレイク(03-5368-0852)。