ぼーりんぐぅ~♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

携帯の写真フォルダを見てたらおもろくなったから載せてみますw



つい最近みんなでボーリング行った時のやつ。



さあ~て兼松若人選手、第二投を・・・
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_0981.jpg


投げましたっ!!
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_2854.jpg

おっと!これはいけません!!
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_7152.jpg
なんとっ!!!ガターです!!!


これは兼松選手、渋い表情。
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_0290.jpg
無理もありませんねぇ~


おっと~!?これはカメラに向かって挑発か!?
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_4492.jpg


いけませんねぇ~
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3681.jpg
よほど自分の投球が納得いかなかったのでしょうか?


おや!?なんだかこれはおどけた表情ですねぇ~
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3222.jpg


なんと!舌を出しています!!
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3540.jpg
心なしか笑顔のようです!

あ、これは完全に笑顔ですね!!
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_6231.jpg
何が楽しいのでしょう!?

どんどんカメラに向かって寄って来ているようですが。。。
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_5040.jpg
どうしたのでしょう!?兼松選手!!


どんどんどんどんカメラに寄って来ています!!!
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3289.jpg
何がしたいのでしょう!?いや、何をアピールしたいのでしょうか!?


ああ~もうカメラにぶつかる寸前です!!!ぶつかる寸前です!!!
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3152.jpg
危ないっ!!気が触れてしまったのでしょうか!?兼松選手。

いや、これは審判も辛抱たまらん!


レッドカーーードっっっ!!!




はい!ただお酒飲んだ後のボーリングで陽気になってるだけなんですけどねwww(*'ω'*)


きっとムービー撮られてると思って接近して来たら、まさかの静止画やったというwww(爆ノωノ)



でもこんなヘタクソ写真だけやおまへんで?(笑



ストライク後のガッツポーズw
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_7066.jpg


みんなで飲んだ後にやるボーリングってなんでこんなに楽しいんでしょうねぇ~?( *´艸`)



ちなみに自分ボーリング下手糞ですw(´Д`爆)



ただ名誉のために言っておきますと・・・



その昔、一度だけミラクルが起きかけて起きなかったという幻のスコア199を出したことがありますw



その日はめちゃめちゃ調子が良くて周りからも囃し立てられこれは余裕で200オーバーか!?というプレッシャーに負けて10フレでガターを出してしまうという始末www



ああ~情けな・・・(w_-;



だからボクのハイスコアはたった一度のその幻の199ですw



いや~ボーリングって難しいけど面白い♪




P.S.


工場オタク♡ さん


さとさと さん