ジョージアTVCM ほっとGEORGIA「HOT」篇 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

皆様、見て頂けましたかあ~っ?


兼松若人が出ているジョージア エメラルドマウンテンのTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』!!(^-^)/


オンエア一日目にして、すでに沢山の方から見たとの声を頂いてますっ!!


永作博美さんとの共演ということもあり、かなりご好評を頂いており、ホンマ嬉しい限りです♪(≧∇≦)


まだTVで見れてない!という方に。


ネットでも見れますので、是非こちらからご覧下さい。




の特設サイトです。


HOTなジョージア飲んでほっと癒されて下さいな♪( ´ ▽ ` )ノ
{99004BF2-685C-440C-8350-04FA59782505:01}



P.S.

>さとさとさん
今日見れましたかあ~?(^o^)
楽しみにして頂けて嬉しい限りですっ♪ありがとうございます☆(*^_^*)

>かずーんさん
釘付けあざっすっ♪(≧∇≦)
え?コーヒー飲まんのにジョージア買うてくれるなんて・・・
その気持ち、泣けてくらあ~っ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

>舞姫婆自称イケメン評論家ブログ&競艇(ボートレース)画像倉庫さん
Wでおめでとうですか?(笑)ありがとうございます♪(*^_^*)
もうオンエアも始まってますし、ご紹介して頂けるなんて嬉しい限りです!!(^∇^)

>Narucoさん
私が照れるてw
なんでやねんっwww( ̄▽ ̄)/
東京バンドワゴンもよろしくお願いします♪(^-^)

>*チャコ*さん
お久し振りですねw
やっぱりこうやって出続けないとみんなここに来てくれへんようなるからww
もっともっとがんばりますっ!!!p(^_^)q
か、かわいいすか?あ、あざすww( ̄▽ ̄*)

>яιёяαさん
何をおっしゃいますやらww
そない変わった気はしないですがw( ̄▽ ̄爆)
CMもドラマもチェックお願いしまぁ~っす!!(^-^)/

>紗里奈さん
ちょーよかったですかあーーー?それは嬉しいやないかあーーーーーいっ!!!(≧∇≦)あざす♪

>sweet peaさん
お!早速見掛けて頂けましたか♪
そ、そーすか?か、かわいいすか…あ、あざす♪( ̄▽ ̄*)
癒されるホットなCM!それは狙い通りですね!!HOTジョージア飲んでほっとする♪(*^_^*)

>*LOVE*さん
おお~!いつもたまたま見つけてくれますねwそしてここに来てくれるwあざす♪( ̄▽ ̄*)
顔がニヤケてるのは演技ですよおーwエメマン是非とも飲んだって下さい☆(^-^)/

>アラフォー起業家!!森和章さん
何を検索して辿り着いてくれたんでしょうか?
これを機にいつもチェックしてくれたら嬉しいで~すっ♪(^-^)



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/19(土)

日本テレビ系列 

21:00~O.A.『東京バンドワゴン~下町大家族物語』第二話。

 

・11/17(日)10:40スタートの第5回きょなピカ映画祭にて上映される鈴木竜太監督作品『声』に出演。(上映スケジュールは未定)