永作博美さん☆お誕生日おめでとうございます!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

永作博美さん!お誕生日おめでとうございます☆*\(^o^)/*


永作さんのお誕生日は10月14日だそうです!


俺の誕生日とめっちゃ近いやあ~ん♪


とアピールw( ̄▽ ̄爆)


ていうかなんで急に兼松若人が永作さんの誕生日お祝いコメントをするのか!?


それは、一週間ほど前10/8付けのこちらのWebニュースをご覧下さい。


[永作博美:ジョージアCMで働く男性癒やす店長に]


写真特集までしっかり見て頂けましたか?


そーなんですっ!!!(≧∇≦)


本日10/14(月)よりオンエアのジョージアのCMに兼松若人も出演しておりますっ!!!( ´ ▽ ` )ノ


皆様っ!!!


今日からテレビにかぶりつきですよっ!


日本コカ・コーラ社ジョージアCM「ほっとジョージア HOT編」!!!


見逃さんといて下さいねえ~っ☆( ´θ`)ノ



P.S.

>sweet pea さん
楽しみにしててくれて嬉しいぃーっ!(≧∇≦)
  • どんな役かは、まあ見たらすぐにわかると思いますよ?(^ー゜)
    お!早速買ったんですね!プリカ。流石ですwデザイン全然ちごたでしょ?(^_^)

    >かずーんさん

    まじっすよぉーーー\(^o^)/

    話きっとわかりますw

    原作も確か一話ものの短編オムニバスですから。サザエさんみたいな感じですよw是非観て下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ





    【兼松若人☆出演情報!!】


    ・10/19(土)

    日本テレビ系列 

    21:00~O.A.『東京バンドワゴン~下町大家族物語』第二話。

     

    ・11/17(日)10:40スタートの第5回きょなピカ映画祭にて上映される鈴木竜太監督作品『声』に出演。(上映スケジュールは未定)