ボクは、まだ見たことがない。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

タイトルの通り…


ボクは、まだ見たことがない。


アヒルをペットとして飼っている人を。
photo:01


「ねこ・犬・アヒルなどのペットを
捨てないでください。」(笑)


ま、なんであろうと一度ペットとして飼ってあげた動物は最後の最期まで面倒見てあげましょうね!ヽ(´o`


通りすがりのオモローでした♪d( ̄▽ ̄)




P.S.
前記事コメントリアクションの巻。

>miyuki さん
マヂですか!?タンポポちゃうんすかね!?
なんかいきなり綿毛になってる辺りがタンポポにしたら黄色い花咲かす前に綿毛!?って思ってたんですよぉ~!

>long time no see さん
笑ろて頂きましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
新しい職場って最初はかなり疲れますよね~!一服の清涼剤になれたら兼松若人のブログも本望です!!(*☻-☻*)

>sweet pea さん
おはこんばんちわ☆
あら…やっぱキモス系のブログへのコメントはそーゆーワードが増えてはじかれやすいんでしょうねw( ̄▽ ̄)
やっぱタンポポですよね?生命力強いなんて素敵なお花☆大事に育てます♪(^ー^)ノ

>*チャコ* さん
そーですよね!ひまわりでもタンポポでも家を選んで咲いてくれてるんですから大歓迎ですよ☆\(^o^)/

>сн†ё さん
やはりタンポポですかw
ひょろっとのっぽタンポポww確かに言いづらいww
でもホンマにのっぽなタンポポですよねぇー!!(^。^)

>光 さん
え~日本だけで20数種!!
でもホンマにのっぽなタンポポでしょ?これはなんとなく欧米のタンポポな気がしますねw( ̄▽ ̄)
咲いてからのお楽しみってこれまた新しい楽しみ方や~♪(*^o^*)

>海翼 さん
うん!やっぱそーですよねw
渡り鳥のようなタンポポちゃん♪素敵やわぁ~☆(^O^)

>eightママ さん
やっぱタンポポですか。
でもホンマに背ぇ高いですよね!!
更にいきなり綿毛やった辺りがホンマにタンポポかな!?って思わされる要因ですww( ̄▽ ̄)

>めめちん さん
真冬のひまわりホンマですから!ガチですから!!
当ブログをずっと読んでくださってる方になもうお馴染みのひまわりちゃんなんですよぉ~♪ヽ(´o`*
でも、ひまわりの栄養足らんからってタンポポになるってwww
それの方が笑わせ過ぎですてwww( ̄▽ ̄爆)


皆様、いつもコメントありがとうございます☆m(_ _*)m