お花がドゥーーーーーンっ!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


『カンタレラ2012 ~裏切りの毒薬~』二日目終了!!


さて、ここらで頂いたお花を紹介しますかねぇ~!


まずは、全体的な感じでドドンと。
photo:01


これ以外にもあるんですが、いっぱい集まってるとこをw


何やら博品館劇場はスタンド花は置けないらしく全体的にこじんまりとしてちょっと寂しいですが、やっぱりお花が沢山あるのは嬉しいしテンション上がりますよね♪d(^_^o)


では、個人的に兼松若人宛に届いたお花をお礼代わりに載せさせて頂きます☆


つるんっ♪
photo:04


♪( ´▽`)


つるんっ♪
photo:05


♪( ´▽`)
これは花というよりもバルーン。


注目すべきはここ!
photo:06


「YOU ROCK」♪
ロックというワードに弱いボクwポイント高し♪( ̄▽ ̄*)


このバルーン、縦長なんでなかなか撮りづらくwスタッフ様に撮ってもらいました♪
photo:07


♪( ´▽`)


そしてこちら…


ドゥーーーンっ♪
photo:08


♪( ´▽`)
お世話になってる村上ショージ大先輩からお花を頂いてしまいましたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ここだけは、つるん♪やなくてドゥーン♪でいくしかないでしょうww


ドゥーーーンっ♪♪( ´θ`)ノ


そして、おまけじゃないですがこちらはスタッフキャスト全員宛に…


つるんっ♪
photo:09


♪( ´▽`)
前回のクラウディア役のありんこ(太田在)から。


いや~皆様ホンマにありがとうございます☆m(_ _*)m


千秋楽までがんばりますっ!!p(^_^)q
photo:10


最後は、今日のミゲルちゃんw



P.S.
そーいや今日はキャストによるお見送りの回でした。

きっとボルジア家くくりキャストによるw

兼ちゃん(兼崎健太郎)、龍之介(小野田龍之介)、のでぃー(野田和佳子)、べっちん(別紙慶一)、そして自分です。

途中ちょっとしたハプニングもあり、おもしろ楽しかったです♪( ̄▽ ̄*)

何よりも皆様に直接かけて頂ける数々の言葉がめちゃめちゃありがたいし嬉しかったです♪♪( ´▽`)

声かけてくれた方、ありがとうございました☆m(_ _*)m


そして、いつも当ブログにコメント頂きましてホンマにありがとうございます!!

新たにこちらにいらしてくれる方もいて…ニコ生で生コメしてよかったですw( ̄▽ ̄爆)

これからも遠慮なくバンバンコメして頂けると嬉しいです♪( ´ ▽ ` )ノ

今後とも兼松若人をよろしくお願いします☆m(_ _*)m