裏切毒薬初日無事終了。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


あえての漢字だらけのタイトルw


読んで字のごとく、『カンタレラ2012 ~裏切りの毒薬~』の初日の幕が無事に開き、そして無事に終えたのでした。


昼はゲネプロの公開生放送。


ニコ生特有のコメントの嵐…に対応すべく運営コメントもバンバン流す…


運コメ入力中のルクレツィア(野田和佳子)とフェルナンド(齋藤ヤスカ)w
photo:01


フェルナンドとミゲルは、ちょっとコメントし過ぎたかもwww( ̄▽ ̄爆)


2人して軽く反省…m(_ _)m


しかし、片岡プロデューサー曰く、運コメを楽しみにしている人の方が圧倒的に多いということで…初日打ち上げでそれを聞いて少し救われました…f^_^;)


個人的ミゲル的な話をするとゲネプロはほぼノーミス。


夜の本番初日は、反省点多々あり・・・m(_反省_)m


明日はノーミスでいきますっ!!!
photo:02


うん…悪い顔やw


とは言え、やはり初日を無事に終えた気持ち良さってのはある訳で、メイク落としてスッキリサッパリしましたよ♪( ̄▽ ̄*)
photo:03


上半身、裸ですんません。m(_ _)m


とにもかくにも無事に初日を迎えたということで、良かったんじゃないでしょうか?


本日、劇場に足を運んで頂いたお客様、ニコ生でご視聴頂いたお客様、ホンマにありがとうございました☆m(_感謝_)m


千秋楽までカンタレラ2012をよろしくお願い致します。m(_ _*)m


ミゲル役
兼松 若人