草食から肉食へ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今日は、とある映画の現場でした。


こんな川のある場所で☆
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3705.jpg
ここ神田川です!!


いやぁ~小さな石鹸カタカタ鳴るわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


窓の下には神田川やわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、兼松若人、ディアボーイズの稽古後のニコ生で上下ゼブラジャージで出演して以来、ゼブラ、シマウマのイメージになってもーてるみたいなんですがwww
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3133.jpg
これ当時の写真ww


ただの草食動物やと思ったら大間違い!!


肉食動物にもなるでぇ~~~っ!!!
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_8674.jpg
ガオォ~~~っ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


虎シャツ。タイガーですww


今日の現場はタイガー若人になってみました。( ̄▽ ̄爆)


そしてお先にオールアップ!!


お疲れ様でした☆m(_ _*)m




P.S.
前記事に質問頂きましたので…

初舞台でドラえもんになったのは、確か9年前ですね。

ストリートダンスコメディ『LOCK ON』という公演でした。

そして、写真撮ってなかった本役はルパンの銭形警部をパロった鍋形警部という役でしたww

きっと3役中一番まともな人間の役やったから写真撮らんかったんでしょうねwww(;´▽`A``

コメントありがとうございます☆o(_ _*)o



【兼松若人☆出演情報!!】

・11/15(火) 22:00~22:54
 フジテレビ系列にてドラマ『HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~』第6話 シュン役。

・11/23(水・祝) ニコニコミュージカル『カンタレラ』DVD発売イベント。
 目黒区民センターにて。

・11/12(土)~映画『魂を握り潰した男』
新宿K's CINEMAにて3週間のモーニングロードショー中。

よろしくお願いします☆m(_ _*)m

兼松 若人