初舞台にて・・・ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

とある撮影に使うということで昔の写真を家の隅の隅のダンボール箱の中から引っ張り出して来て、色々と物色してたんですよ。


ほんだらこんなん出て来ましてね・・・


新宿スペースゼロで初舞台に立った時の衣装での写真。


楽屋にて。
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_5645.jpg
これは確か…森の妖精っていうか…ジャングルの悪い妖精?みたいな役ですわww


ほんでその舞台ではこのジャングルの悪い妖精含めて3役やったんですけどね…


もう1個の役の写真も出て来ました。


つるんっ♪
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3605.jpg
ぼぉ~くドラえもんですぅ~~~♪( ̄▽+ ̄爆)


ごっつスリムなドラえもんwww


けっこークオリティー高くないっすか!?( ´艸`)


ちょっとメガネかけてるみたいなってますけどねw


ちなみに最初に登場すんのはこの格好ですからねww


ってことは兼松若人の初舞台の最初の役はドラえもんやったってことになりますねwww(≧▽≦*)


ドラえもん好きには本望です!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っていうかなぜか一番メインの本役の写真だけが無いっ!!!


どどど…どぉ~なってんねん俺っっっ!!!( ̄▽ ̄爆)



【兼松若人☆出演情報!!】

・11/12(土)~映画『魂を握り潰した男』
新宿K's CINEMAにて3週間のモーニングロードショー。

・11/15(火) 22:00~22:54
 フジテレビ系列にてドラマ『HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~』第6話 シュン役。

・11/23(水・祝) ニコニコミュージカル『カンタレラ』DVD発売イベント。
 目黒区民センターにて。

よろしくお願いします☆m(_ _*)m

兼松 若人