天守物語 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


もう一昨日か。



少年社中 第24回公演『天守物語』を観劇して来ましたぁ~!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8312.jpg
泉鏡花の戯曲を少年社中主宰の毛利亘宏さんが演出。


毛利さんと言えば、自分が昨年秋に出た舞台『BOMB!』の脚本を書いて下さった方。


ラスト、圧巻でした。



とても毛利さんらしいと言いますか。



時期が時期だけに被災地へのエールともとれるような僕達人間への普遍的なエールといいますか・・・



毛利節が炸裂して熱いメッセージが込められていましたよ。



で、自分は、このお二人に会いに行きましてん♪(*^o^)乂(^-^*)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_3064.jpg
左がちょーすけさん、右が今回主演のあづみれいかさん。



お二人とも素敵でした♪



ありがとうございました☆m(_ _*)m



『天守物語』は、吉祥寺シアターで12日までやってますので、皆さんよろしければ♪(o^-')b




そうそう!『BOMB!』と言えば、8月のニコミュ『カンタレラ』にも『BOMB!』でお世話になった水谷誠司さんがいますよぉ~っ!!o(^▽^)o



なんだかご縁を感じます。



縁が縁を呼んで、また縁が繋がる。



ありがたい☆(*-人-*)



まだ先ですが、兼松若人出演の『カンタレラ』 もお楽しみにぃ~~~♪o(^^o)(o^^)o



P.S.

いつも沢山のコメントありがとうございます☆m(_ _*)m



前々記事に質問ぽいコメントを頂いてましたので・・・



舞台『ろくでなしBLUES』のジョンくん演じた五十嵐くん、自分が演じた七原くん、どちらも舞台だけのオリジナルキャラですよ?(^-^)

でも、当て書きではありませんよ?


なんせ途中で設定がガラッと変わりましたからww


ていうか当て書きやったとしたら七原くんを演った自分て一体・・・Σ(・ω・;|||


変な妄想せんといてくださいね?( ̄▽ ̄汁)



これからもジャンジャンバリバリ皆様のコメントお待ちしておりますっ♪o(〃^▽^〃)o



兼松 若人



人気ブログランキング