エロいおじいさん略してエロじじいについて | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日、道歩いてたんですよ。人らしく。



公園に面する道やったんですけどね



その公園の出入り口あたりで



げへらげへらwww


ぐひゃらぐひゃらwww


ぶひゅwぶひゅひゅひゅひゅwww



と笑ってる老人がおりました。



遠目からそのおじいさんに気付き、何を嬉しそうに笑ってるんや?と思いながらもそこは通り道なんで、だんだんと近づいて行きました。



おじいちゃんずっと笑ってる。



ずぅーっと笑ってる。



近づいて行くとおじいちゃんが笑ってる理由がなんとなくわかりました。



柴犬っぽい犬の散歩をしていたおじいちゃん。



リードに繋がれたその犬のそばには2,3才のお子ちゃまがキャピキャピとはしゃいでおりました。



犬も嬉しそうにキャンキャン。



お子ちゃまキャピキャピ。



そんな小さいお子ちゃまには当然ママさんがそばに。



若いママさんはウンコ座りもしくはヤンキー座りで、そのお子ちゃまの片手を握っている。



顔は笑顔ではあるが、明らかに愛想笑いで、内心「このおじいちゃんいつまでおんねや?ていうかいつまでゲヘラゲヘラ笑ってんねや?早く去ってくれへんかな?」と思ってるように見てとれた。



自分も犬と子供の戯れ見てるだけで延々笑い続けるほどそないおもろいかぁ~~~?と思ったんですけど・・・



よう見たらママさん地べたにウンコ座りでお子ちゃまの手握ってるから上から見ると胸元パッカーンで胸の谷間がセクスィー過ぎて・・・・・



ほんでか・・・



どうりで・・・



犬キャンキャン。



お子ちゃまキャピキャピ。



おじいちゃんゲヘラゲヘラ。



おいおいおいおい・・・おじいちゃん



いや!



もといエロじじいww



確かにその胸元はだいぶ惹かれるけどもwww



そこに居過ぎやwww



そして見過ぎやwww


さも子供好きで犬好きで犬と子供が戯れてるのをほほえましく見守ってるかのようなシワシワの目の奥では、しっかりとその谷間を見とるんやろがぁ~~~いっっっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)



エロじじいの目線は明らかにママさんの胸の谷間に釘付けでありました。




犬キャンキャン。



お子ちゃまキャピキャピ。



おじいちゃんゲヘラゲヘラ。



犬キャンキャン。



お子ちゃまキャピキャピ。



おじいちゃんゲヘラゲヘラ。



ママ苦笑い・・・



自分がその場を通り過ぎ、はるか遠くへ離れてもずっとエロじじいの笑い声は響き渡るのでした。( ̄_ ̄汁)




実は、ツイッターでね



「今日はエロいおじいさん略してエロじじいを見た。」



って、さえずったんですね。



冷静に考えたらこれをさえずりと呼んでいいのか!?って感じですがww



こんなさえずり嫌や・・・( ̄▽ ̄爆)



ま、とにかくそうさえずった訳ですよ。ツイートした訳ですよ。



そしたらね



どんなエロじいい???っていう問い合わせがけっこーあったんですよねww



ちゅー訳で144文字じゃ表現でけへんのでブログに書くことにしました・・・ってのがこのブログwww( ̄▽+ ̄爆)




P.S.

前記事の「マタアイマショウ in respect for SEAMO」のPV、ショートバージョンながらとても好評なようで嬉しい限りです♪o(〃^▽^〃)o


みんなありがとう☆


フルバージョンがアップできるようなったらまたアップ致します。o(_ _*)o



人気ブログランキング