Paint It, Black | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、朝からオーディション☆



デッカいオーディション☆



行って来ましたよ!!



もちろん獲りに!!!v( ̄▽+ ̄*)



で、役的にこれは金髪のままやとマズイなと思い、ゆんべ慌てて黒染めヘアカラーを買って来ました!!



まだ他の仕事での繋がりがあるので、シャンプーしたらすぐ落ちるやつ。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2789.jpg
Palty カラーフォーム、1日だけのカラーリング ブラックってのを★



これやとムースタイプやからスプレータイプに比べて顔とか服とかも汚れにくいし、綺麗に染まりやすくていんです♪



自分の人生のほっとんどが黒髪やのに、たまたま半年間キンパツが続いてるだけで、ツイッターで黒髪にしたってさえずったら黒髪見たいって言われる不思議www(・ω・)



しゃーないから撮ってみましたwww( ̄▽ ̄爆)



黒髪で更にオールバック!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2401.jpg


そしてスーツwww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1698.jpg


なんか写メやとちゃんと真っ黒に見えますけど、実際はもうちょっとシルバーっぽいです。


元がキンキン過ぎたせいかな!?



軽くロマンスグレー気分www( °д°)




まあ、そんな感じで仕事獲りに行って来た訳ですよ。(-_☆)



もちろん結果はまだわかりませんが。




そしたらオーディション会場にたまたま知り合いが!!!



スタッフさん一人と役者友達が一人。



その役者友達と帰りにつけ麺すすりに行きました!!(^-^)/



「麺屋 蕃茄(ばんか)」にて
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2967.jpg
濃厚つけ麺をW盛りで♪(°∀°)b



大好きな極太めんで大好きなゆずも入っててトマトまで乗っててうましっ♪(⌒¬⌒*)



役よ!つけ麺っ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



言うてねぇ~~~~~っ♪ヘ(゚∀゚*)ノ




P.S.

前記事に質問頂いてましたので。


自分が観て怖かったホラー・・・


子供の頃に観た…というよりオトンに観さされたww


「バタリアン」シリーズですかね。


あれは子供ながらに恐ろしかった記憶があります・・・。(;°皿°)



今は、何観ても全然怖くありませんwww


現実に起こることの方が数倍怖いですwww


ホラーはわかってて怖がることを楽しむものなんで、リアルに怖いのはやっぱり現実に起こる事件とかですよね。(@Д@;



そして、自分もエロティックなのかどうか・・・


それは観てのお楽しみですよん♪('-^*)/



いつもコメントありがとうございます☆m(_ _*)m




人気ブログランキング