ミッドナイト・ホラーシアター | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


みなさんホラーは好きですかぁ~っ?( ̄∀ ̄*)



CSフジテレビがお送りする日本オリジナルホラードラマ、その名も『ミッドナイト・ホラーシアター 』に兼松若人が出演しております!!



こちらHPより↓


「夜に響き渡る、恐怖の絶叫!!


あなたを悪夢のどん底に陥れる、お茶の間ホラーシアター


その名も「ミッドナイト・ホラーシアター」が放送スタート!


身の毛もよだつ戦慄の恐怖夜話の数々。

地上波の制約から逸脱した、一歩踏み込んだ恐怖とエロチックな描写、絶妙なコメディ要素もたっぷり。きっとあなたを飽きさせません。


幽霊は出てこない、ジャパニーズホラーでもない、リアルテイストのまったく新しいホラーの世界をフジテレビCSオリジナルでお届け!

多彩なジャンルの獲れたてホラーをご賞味ください。」



こんな感じで1話完結ものの第5話「立入禁止」と第6話「血まみれキャンプ」に出演しております。



放送スケジュールは現時点で以下の通りです。(・ω・)/


2/11(金) 22:00~22:40 第5話「立入禁止」 フジテレビTWO

2/12(土) 25:00~25:40 第5話「立入禁止」 フジテレビONE

2/13(日) 26:00~26:40 第5話「立入禁止」 フジテレビTWO

2/14(月) 27:00~27:40 第5話「立入禁止」 フジテレビTWO

2/15(火) 26:30~27:10 第5話「立入禁止」 フジテレビONE

2/18(金) 22:00~22:40 第5話「立入禁止」 フジテレビTWO

2/19(土) 25:00~25:40 第5話「立入禁止」 フジテレビONE

2/20(日) 26:00~26:40 第5話「立入禁止」 フジテレビTWO

2/21(月) 27:00~27:40 第5話「立入禁止」 フジテレビTWO

2/22(火) 26:30~27:10 第5話「立入禁止」 フジテレビONE


2/25(金) 24:20~25:00 第6話「血まみれキャンプ」 フジテレビTWO

2/26(土) 25:00~25:40 第6話「血まみれキャンプ」 フジテレビONE

2/27(日) 26:00~26:40 第6話「血まみれキャンプ」 フジテレビTWO



第6話も計10回放送されると思いますが、まだ2/27以降の放送スケジュールが出ておりませんので、それはまた追ってお知らせできればと思います。m(..)m



監督は、2本ともホンマにいつもいつもお世話になっております武正晴監督です!!\(^_^)/



ちなみに第5話「立入禁止」では自分のことがわからんかもですww


その理由は・・・


またOA後に明かしたいと思います。m(_爆_)m



第6話「血まみれキャンプ」では、もちろんハッキリわかるはずです。むしろわからんかったら泣きますwww(T▽T;)



どっちもメインキャストとして出演させて頂いておりますので、ケーブルテレビやスカパーなど…CS放送を観れる環境にある方は是非ともご覧くださいませ。o(_ _*)o



きっとおもしろい作品に仕上がってると思います♪(*^-^)b



5話の時の写真。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2187.jpg


6話の時の写真。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_5992.jpg


ミッドナイト・ホラーシアター 』よろしくお願いします!!!ヾ(@°▽°@)ノ




人気ブログランキング