マサという男。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


こんばんわ!!!


マサです!!!



そう!今回の舞台『BOMB!』で頂いた役名は、マサ。



このマサという男。なかなか一筋縄ではいかない曲者でして・・・



兼松若人もなかなかにてこずっております。




舞台『BOMB!』は、個人的見解ですが、「熱くてメッセージ性の強い、スリリングでちょっとハードな社会派犯罪群像劇」といった感じ。



そう!群像劇なんで、出演者全員が比較的バランスよく役のウエイトを担います。



そん中でもマサという役は、めちゃめちゃやり甲斐のある良い役だと思います。



そんなマサとここ一ヶ月ずっと付き合ってる訳ですが、とても幸せを感じる瞬間もあれば、どんよりする瞬間、頭を悩ませる瞬間、色んな時間をマサとともに過ごしております。



ここまで来たらもうマサを愛さずにはいられないwwwwww(*´σー`)爆




昨日は、マサのせいで一旦どん底を味わいました・・・



でも、今日はマサとともに一気に上がりました♪(*^o^)乂(^-^*)



そんなこんなで、悪戦苦闘しながらも本番ではキッチリとケリつけたるさかいにのぉ~~~っ!!!( ̄へ  ̄ 凸




ゆーて。




皆さん、中野ザ・ポケットでマサを目撃しに来て下さい!!!


お友達やご家族と一緒に歴史の目撃者となりましょうっ!!!(←おおげさww)



マサの本名は、ここだけの話、桐田雅輝(キリタマサキ)っていうんですっww(´0ノ`*)


ま、この本名は、役を作る上で自分が勝手につけた名前ですがwww( ´艸`)




愛するマサよっ!明日もよろしく!!(ノ^^)八(^^ )ノ




<スタンダードソングエンタテイメントPresents>

BOMB!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね? 兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
【上演台本・演出】宇治川まさなり 【脚本】毛利亘宏(少年社中)
【日時】201098日(水)~19日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット
【公演日時】989101314151617日 (平日)19:00~
           1118日(土)14:00~ / 18:00~
           1219日(日)14:00~
出演者】佐伯太輔・笠原竜司・高島広芳・月ゴロー・幸村吉也 / あづみれいか・ちょーすけ・溝渕隆之介・水谷誠司・相沢祥吾・村山歩・高木寿和・新森大地 / 高橋優太・椎名鯛造・高見こころ・兼松若人・船瀬唯・西崎あや

【チケット】前売り・当日共4,800円、中学生未満3,800円(全席指定・税込み)

<詳細情報>
 (PC) http://www.standardsong.com/
 (MOBIL) http://www.standardsong.com/mobile/
【主催】株式会社スタンダードソング


チケットご希望の方は、兼松若人 までっ!!!

舞台に関する質問ももちろん♪気軽にメール下さいませ!!!m(_ _*)m

warcut@gmail.com


よろしくお願いします!!!m(_ _*)m



兼松 若人



人気ブログランキング