バチが当たったんかな・・・ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


皆様、お騒がせしました。



今朝、警察から連絡があり、出頭命令が・・・





いやいや、ちゃうちゃう!財布が届いたとのこと。




おおお~~~~~わああああ~~~~~助かったぁ~~~~~っ♪・°・(ノД`)・°・




ホッと一安心して、稽古場の近くの警察署へ



現金の残額は、ハッキリ覚えてへんけど、とにかく免許や保険証にカード類、全て無事に帰って参りましたっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



届けて下さった方は、匿名を希望されたそうですが、心優しきお方よ!!!


どうもありがとう!!!


ホンマにありがとうっ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



マヂで助かりました。ヽ(´Д`*)ノ





それで、ツイッターやってて気付いたんですが・・・あ、フォローされてる方はもちろんご存知でしょうが・・・



財布を失くした昨日の前日、一昨日の夜に



「一度、金をばら撒いてみたい。 札束をブワッサァーと。」



自分、こんなツイートしてたんすwwwwwww( ̄□ ̄;)!!ハウワァーーー



ツイッターでは、ホンマに気の向くままに思ったことをさえずってますから、ふとそんな事を思ったんですね。


でもね・・・


これは、もちろんお金持ちになって札束めっちゃ持ってる状況になったらの話で、要はそんぐらい大金持ちになりたいなぁ~って意味もこもってて・・・


金に振り回される状況にうんざりして、金なんてクソ喰らえや!って気持ちでのツイートやったんすよ・・・



なんもリアルタイムでリアルに撒かんでもっ!!!俺っっっ!!!Σ\( ̄口 ̄爆)



これは、バチが当たったんやなと。



金は大事にせえと。



そうゆうことでしょうねぇ~~~。



はい、すみません。m(u_u)m



信号やシュークリームのことはスッ飛ばして財布のことを気にかけて頂いたコメントがいっぱいで、なんだか申し訳ない気持ちですwwwσ(^_^;)



どうもありがとうございました。m(_ _*)m




今日は、初通しでしたよっ!!!


まだもがいてるけど、とにかく走るんやっ!!本番まで全力で走るんやっ!!!いや、本番も全力で走るんやっ!!!



みんな来て下さい☆(。・ω・)ノ゙




<スタンダードソングエンタテイメントPresents>

BOMB!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね? 兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
【上演台本・演出】宇治川まさなり 【脚本】毛利亘宏(少年社中)
【日時】201098日(水)~19日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット
【公演日時】989101314151617日 (平日)19:00~
           1118日(土)14:00~ / 18:00~
           1219日(日)14:00~
出演者】佐伯太輔・笠原竜司・高島広芳・月ゴロー・幸村吉也 / あづみれいか・ちょーすけ・溝渕隆之介・水谷誠司・相沢祥吾・村山歩・高木寿和・新森大地 / 高橋優太・椎名鯛造・高見こころ・兼松若人・船瀬唯・西崎あや

【チケット】前売り・当日共4,800円、中学生未満3,800円(全席指定・税込み)

<詳細情報>
 (PC) http://www.standardsong.com/
 (MOBIL) http://www.standardsong.com/mobile/
【主催】株式会社スタンダードソング


チケットご希望の方は、兼松若人 までっ!!!

舞台に関する質問ももちろん♪気軽にメール下さいませ!!!m(_ _*)m

warcut@gmail.com


よろしくお願いします!!!m(_ _*)m



兼松 若人



人気ブログランキング