今、ネコチャーハンがキテるっ!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


うちのブログの検索ワード見てみたら、最近やたらと「ネコチャーハン」がヒットしてるみたいで・・・



その数が、けっこーすげい!(ノ゚ο゚)ノ



「ネコチャーハン」とは、2年前に撮影した自分が出演してるVシネマ作品です。



こーゆー時は、だいたいCS放送とかでオンエアがあった時で・・・



それで当ブログへたどり着くんでしょうなぁ~(・ω・)/




「ネコチャーハン」と言えばっ!!


もうすっかりお馴染みのつっちゃん(堤隆博)と最初に出会った現場!!!



それからもう2年以上。



プライベートでも絡むようなったつっちゃんとの4本目の共演作。



それが、先日の木更津ロケの現場でした。(ノ^^)八(^^ )ノ




と、長い前振りで、要は木更津最終日の4日の写真をちょちょいとUPしたいだけなんです!!( ̄▽+ ̄爆)



どぉーんっ!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1182.JPG
手前におるヤンキー姉ちゃんは、川村えな氏。

後ろ右から、つっちゃん(堤隆博)、田中和也氏、兼松若人。



つっちゃん変身!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1199.JPG
傷メイクがヤバイっしょ?ごっつ怖い・・・Σ(・ω・;|||

左は、えな氏。


はい。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1200.JPG
おんなじ構図www




兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1191.JPG
これリーゼントメイク中のかずや君(田中和也)。



自分がオールアップしたてで帰る直前にリーゼント中のかずや君を横目にww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1189.JPG
ホリケン。さんを皆で囲んでカシャーッ☆…横でスカジャン着てんのは、まりか氏。


あ!そうそう!!ホリケン。さんも「ネコチャーハン」出てますわっ!!(≧▽≦)




最後にこれは、前日の都内ですが…
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1184.JPG
左からまりか氏、かずや氏、若人氏www



写真見て頂いたらちょっと伝わるかもですが、ハードやけど、やり甲斐のある、めっちゃ楽しい現場でした♪ヾ(@^▽^@)ノ


完成が楽しみですっ♪(*゚ー゚*)



改めまして、この作品の関係者の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました☆m(_ _*)m



 兼松 若人



おまけ。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1186.JPG
木更津の夕日☆






からの~





P.S. 

今日も早朝から群馬で映画の現場でした。


明日は同じ撮影で、まさかの茨城某所に集合です!!


でも、先週の群馬某所集合の経験者は驚きませんwww


むしろ交通の便は群馬ん時より良いんで、また電車で小旅行気分味わって来ますっ!!( ̄ー☆



と、いうことで日月連チャンで現場のため、今週もbar月灯お休みさせてもらってます。

ホンマすんません!!m(_ _;)m



人気ブログランキング