劇団M.O.P.最終公演 『さらば八月のうた』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、舞台『パッチギ!』で共演し、お世話になった小市慢太郎さんの所属する劇団M.O.P.の最終公演『さらば八月のうた』 を観に行って来ました。



M.O.P.は、小市さんがおるだけやなく、小市さん同様に映画やテレビでも大活躍してはるキムラ緑子さんも所属してる凄い劇団やからいつか観たいいつか観たいと思ってたんです・・・・・小市さんと出会う前から。




ほんだら実は、もう2008年の発表で解散が決まってると!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ェ!?


そして、今回が最終公演やと!!!Σ(゚д゚;)ナヌ!?




そらあかん!


観に行かなあかん!!


なんとしてでも観に行かなあかん!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




と、なんとかかんとか今日やっと初めて観劇できました。





結論。



おもろいっっっ!!!


めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいいっ!!!!!(≧▽≦*)



これは最高です。


ホンマにいい。


出来すぎたお芝居です。





緑子さんうますぎるっ!!!


ハンパねぇーーーっ!!!


映画の緑子さん観て上手いなぁ~~~って唸ってましたが、そんなもんやないっ!!!


とことん上手いっ!!!すげーーーっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして、我らが小市さん!!


普段、話した感じと行動見てて受ける印象は、とても飄々としていてザ・フリーダムな役者さん。


ところが、ひとたび芝居を始めるとめっちゃ全力、そして熱いっ!!!


そんなかっこいい小市さんの良さがビシビシ伝わって来ました。


役によってですが、時々垣間見ることができる小市さんのあの全力感。


大好きですっ♪(´▽`*)




そんな小市慢太郎大先輩と終演後に少しお話できました♪

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1205.JPG
なんか感激っす♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さあさ皆さんっ!!!


マヂでオススメですよっ!!!


マキノノゾミさん主宰の劇団M.O.P.最終公演『さらば八月のうた』 !!!



8月16日まで新宿の紀伊国屋ホール、8月28、29日は京都府立文化芸術会館でやってますっ!!


これを観逃すと後悔しまっせ?


是非、ご覧ください。(o^-')b





個人的には最初で最期のM.O.P.・・・


もっと早ぉ~に観といたらよかった・・・



ホンマに惜しい解散です・・・(´□`。)




でも、その分、めっっっっっちゃパワーもらえましたっ!!!


おかげで気合満タンですっ!!!o(*^▽^*)o



ありがとうございます☆m(_ _*)m





人気ブログランキング