世界的お祭り☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

2010年サッカーワールドカップ始まりましたねぇ~音譜ニコニコ


ワールドカップの季節だけにわかサッカーファンになる兼松若人ですwwべーっだ!


そして、いつもイタリアを応援する兼松若人ですwwwべーっだ!


そーゆー人けっこーおると思います。
でも、そんなん関係無いんです。
スポーツは、好きな選手好きなチームを応援したらええんです。
それがスポーツのええところ音譜ニコニコ


非国民とか言わないでビックリマーク叫び

だって、ホンマは国なんてややこしいくくり無くなってしもたらええねんと思ってるぐらいですから。
国なんて、地域ごとにわかりやすく目安として区切ってるだけやねんから。

だからワールドカップもいうたら、運動会のクラス対抗リレーみたいなもんのデッカい版ぐらいに思えば非国民とか言うのおかしいでしょはてなマークにひひ

まあ、そんなこんなでワールドカップは、自分にとって世界的なサッカーのお祭りですよ音譜にひひ


ちゅー訳で、前振り長くなりましたが、BAR月灯でみんなでワールドカップ観て盛り上がろーアップゆー話ですよwww

実は、このワールドカップのためにBAR月灯もついにテレビ開通ビックリマークもちろん地デジ対応ビックリマーク
そして、ワールドカップの期間中だけ心優しいお方から32インチTVをお借りしています!!目

これは、もう楽しむしか無いでしょーっアップにひひ

もちろん毎日観れますが、自分は日曜日だけなんで、日曜日の放送スケジュールだけ書いておきます。


6/13 (日)
20:30~
C組
アルジェリア vs スロベニア

23:00~
D組
セルビア vs ガーナ


6/20 (日)
20:30~
F組
スロバキア vs パラグアイ

23:00~
F組
イタリア vs ニュージーランド

27:30~
G組
ブラジル vs コートジボワール


決勝トーナメント
Round of 16(1回戦)

6/27 (日)
23:00~
D組1位 vs C組2位

27:30~
B組1位 vs A組2位


Final(決勝戦)

7/11(日)
27:30~
準決勝勝者 vs 準決勝勝者



日曜日は、日本が勝ち進まん限り日本の試合は無いですが、そんなん関係ないビックリマーク

せっかくなんでワールドカップを楽しみませうっ音譜

一人で観るのが寂しい時は、ぜひ下北沢へどーぞ音譜にひひ



人気ブログランキング