HEY HO, LET'S GO! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日からオンエアされるpepsi NEX のCMにザ・クロマニヨンズがぁーーーーーっ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?


しかも、ラモーンズの「Blitzkrieg Bop(電撃バップ)」を電撃カバー☆(ノ´▽`)ノ⌒♪



まだテレビを通しては、見れてませんが…


ペプシ のHPから見ることができますっ♪( ̄▽+ ̄*)



CMとメイキング的なspecial版とインタビューも見れますよぉ~ん♪(´0ノ`*)




今、PCの前でテンション上がっております!!!



HEY HO, LET'S GO!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



HEY HO, LET'S GO!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




早くTVで見たいなぁ~~~ヽ(*´Д`)ノ


すでに見た方いますか?





P.S.

ついでにネットショッピングで注文してた『THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX』を今日やっと受け取ることができました♪


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6807.jpg

いやぁ~クロマニヨンズにブルーハーツにテンション上がりまくりですわぁ~~~っ♪(≧▽≦*)



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?

人気ブログランキング