大物現る!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今更ながら日曜日のお話。

日曜日と言えばはてなマーク

そうビックリマーク下北沢のBAR月灯お月様

その月灯になんとっビックリマークオリンピック選手がご来店されました!!えっ


そのオリンピック選手というのは、アテネ五輪で女子バレーボール日本代表選手として活躍された大山加奈さんです!!目

加奈さんを連れてきて下さったのは、役者の先輩であり共演したこともある甲本将行さん。と、更にもう一名のとある先輩。

photo:01


奥の左が大山加奈さん、右が甲本将行さん。手前が自分w

甲本さん、ええ感じに酔ってはりましたお酒にひひ


自分、大変失礼ながらバレーボールとかあんまり見いひんから加奈さんのこと知らんくて…ショック!

最初、店入って来はった時はでっかって思いましたよ!!えっ

そらそうですよね。自分より10cmも背高いんですから。目


お話してみるとものごっつピュアで優しい印象で、ホンマええ人でした。

アテネ以降、怪我で苦難の時が続いてるみたいですが、その人柄に接してみるとホンマに応援したくなりました。

怪我を克服して、また日本女子バレーボール界を引っ張ってくぐらいの大活躍をして頂きたいですね!!


自分、これから加奈さんを応援します!!

是非、皆さんも一緒に応援しましょうアップニコニコ


P.S.
若干失礼とも取れるタイトルですが、めちゃめちゃ心優しい人なので、きっと許してくれることでしょう。どうかお許し下さいませ。m(_何卒_)m




人気ブログランキング