パンツの話。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

なんだか前回のブログ内容で物議を醸してしまったような気がしたので、弁明&ご回答ブログを書くことにしましたww

だって自分がかわいいんですもんビックリマークべーっだ!



まず、なぜ自分がノーパニストになったのか…

簡単ビックリマーク

憧れの甲本ヒロト氏がノーパニストやったから!!

とりあえず真似してみますよねはてなマーク

やってみたら快適ですよねはてなマーク

もうその時点でノーパニストですよ!!にひひチョキ



で、冷静に考えてみたら人は何故パンツなんぞを穿くようになったのか!?なんて疑問まで抱くようになってきた始末www

なんなら地球全体が常夏やったら世界中の人々が裸族なんですよはてなマーク

そう考えたら何らおかしくない…

まあ、極端な話ですがww



で、パンツを穿く必要ない時と必要な時の差。

これは、その日人前で着替える用事があるかどうか。

だから当然、仕事で衣装合わせを含めて人前で着替える必要性があればパンツ穿いて行きます。

逆にクロマニヨンズのライブの時とかトイレで着替えれるんで、むしろノーパンの方がテンション上がりますアップにひひ



あと洗濯の件ですが、男の一人暮らしなんで、なかなか洗濯するのもめんどくさくなって、洗濯物が溜まっていく訳ですよ…

そんなこともあって、パンツや靴下が増えて行くんでしょうね。

自分の洗濯周期は、だいたい週一回か二週に一回です。かお


ちなみにパンツにカビ生えてたことはありません!!(爆


ここだけの話…ってみんな見てるか…(爆
まあええわw

自分は、ションベンしたら基本トイレットペーパーでチンチン拭きますww

だからカピカピにもならんし、カビも生えませんっ!!グープンプン



あとパンツは、今は派手なん持って無いですねぇ~ビックリマーク
いわゆるボクサーパンツタイプのばっかで、黒かグレーか青とか赤のボーダーのやつとかかなはてなマーク


って、どんだけぶっちゃけんねんっビックリマーク!!叫び


ま、そんな感じですwwべーっだ!



ところで、パンツの枚数について情報を頂いた皆様、ありがとうございました音譜m(_ _*)m

男としては、やっぱ多いみたいですね…えっ


周りにも何人か聞いてみましたが、女の人は自分よりいっぱい持ってる人がけっこーおるみたいです。

これからも周りの人間のパンツ調査を行っていきたいと思います。m(_爆_)m



人気ブログランキング