マスクマン | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

人と人に相性があるように、

人と物にも相性がある。



自分が愛用してるマスクは、これ。カゼ
photo:01


タマガワ(玉川衛材株式会社)の「ウイルス・花粉 立体ドームマスク」カゼ

これ、自分は風邪ひいてなくても乾燥してる時や喉の調子悪い時、寝る時や冬場チャリ乗る時とかに着用してます。

お気に入りのポイントは、

長時間してても耳が痛くならない。

その割にゴムも伸びない。

そして、このフォルム。
見た目も悪くないし、空間ができるから息苦しくないし、保湿してくれる。更にあごの下が蒸れて暑苦しくならない。


昔は、マスク自体すんの嫌いやったんですけど数々のマスクを試した結果、このマスクに出会えて重宝しておりますアップニコニコ

ところで、このマスク、ファミマでしか見たこと無いんですよね。

どこの薬局行っても売ってへんし、ファミマでも置いてるとこと置いてへんとこあるから、見つけたら買いだめしたりしますビックリマークべーっだ!

photo:02


モヒカンにマスクしてると自分が男塾の卍丸に見えてくる今日この頃wwカゼ





人気ブログランキング