今、言えることは… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

お疲れ様でした。m(._.)m

本日(4/15)の現場、無事に終了いたしました。

今日は実は、この現場でした。
photo:01


テレビ朝日 金曜ナイトドラマ
『警部補 矢部謙三』です。

矢部謙三と言えば、人気ドラマで映画にもなった『TRICK -トリック-』でお馴染みの生瀬勝久さん演じるヅラの刑事ww

その矢部謙三さんが主人公となったスピンオフドラマです。

4月9日~5月14日の毎週金曜日(全6回)
23:15~24:15(60分)
テレビ朝日系列にて放送されます。


すでに第一回目の放送は終了してますが、明日(4/16)が二回目の放送となります。

第何話の、いつどこでどんな形で自分が出てくるのかは言えませんが、皆さんお見逃しなきよう是非観て下さい。m(_ _*)m



今回の関係者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。m(_ _*)m

兼松 若人



人気ブログランキング