王将 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

つっても餃子の王将ちゃうよはてなマークにひひ

こっちこっちビックリマーク
rakugaki:03


って、字へったくそぉ~!!ガーン

いや、言い訳さしてもらうと、iPhoneで指で文字書くんて結構むずいんすよねぇ~あせるあせる

まあこの絵でわかる通り、将棋の王将ですビックリマーク

ていうか、将棋ですグッド!

ここ3日ぐらい前からiPhoneの無料アプリで将棋をやり初めてみたらおもろくて今ハマッてますアップべーっだ!

でも、将棋とか指すん小学校以来な勢いなんで、ズブの素人ですよ。

だからレベル初級に設定してんのにコンピューターの野郎が、もう強い強い!!負けまくりですよダウンえっ

一昨日辺りに待ったしまくってやっと勝てて、段々上達してきて、今日やっとうっかりミス以外は待った無しで勝てるようになりましたアップにひひ

って、まだ待ったしとんのかい!!ゆーてwwべーっだ!

いやぁ~将棋って奥深いですね。オモローですわ音譜

おかげでドンドン上手くなっていけそうな気がしますグッド!得意げ


そろそろ誰かとリアルな将棋がしたくなってきましたよ。

ちゅう訳で、誰かやりましょっビックリマークニコニコ


人気ブログランキング