スタミナつけまひょ!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

中野ブロードウェイそばにある「名代 宇奈とと」にて鰻を食す。割り箸ニコニコ

うな重のごはん大盛りで音譜
photo:01



「宇奈とと」は、安いから前々からうなぎ食いたなったらちょいちょい行ってるんですが、最近ギックリ腰のせいでなんかやりたいことできんかったりして、いまいちテンションも上がり切らんかったんで、ちょいとスタミナつけにアップにひひ



皆さん知ってましたかはてなマーク

うなぎってホンマは、夏に食うより冬が1番うまいんすよアップ

今じゃ寒の土用の丑の日もあるぐらいで。

つってももう春ですけどねwwべーっだ!



よっしゃビックリマークもう腰も大丈夫!!グッド!

モチベーション上げてやったろかぁーいっっ!!パンチ!にひひ


人気ブログランキング