関西弁講師!? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


舞台「パッチギ!」。


今日で初稽古から5日目。


アップ(ストレッチ、筋トレ、発声)に本読み、芝居の稽古、殺陣に朝鮮舞踊にギター・・・


役によってやる人やらない人があるので、日によってお休みの人もいましたが、自分は今んとこフル出動です!!!


ホンマ盛り沢山の稽古内容で連日奮闘しております!!!(`・ω・´)ゞ


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091106_220133.JPG

イマイチ綺麗に撮れなかったんですが、これチラシの裏側です。


兼松若人がどこにおるかわかりましたかぁ~っ?| 壁 |д・)




ところで、「パッチギ!」の舞台は京都ということで、ほぼ全員、セリフは主に京都弁(関西弁)で、時々朝鮮語が入ってくる感じです。


そんな中、出演者の中でネイティブな関西弁を話せるのは少数派。


もちろん自分はネイティブ関西人。


という訳で共演者の皆さんから、しょっちゅう関西弁のイントネーションを尋ねられます。


中にはボイスレコーダーで全セリフを録音してあげた出演者もww


でも、実はこの関西弁のおかげで、みんなとコミュニケーションを取れるきっかけができてめっちゃありがたいです♪(-^□^-)



もし、このブログを見てる出演者の方がいたら明日からもバンバン遠慮なく関西弁聞いて下さいねぇ~っ!!( ̄Oノ ̄爆)




日々の稽古、なんだか自分たちが、演出の茅野さんのもとに集まった生徒たちみたいで・・・まるで学校に来てるような気分になったりしていますww



茅野学級楽しいです♪v(^-^)v




よっしゃぁーーーっ!!!明日からもバリバリ稽古に励むでぇーーーっっっ!!!p(`・ω・´)q


楽しみながらね♪ヾ( ´ー`)





人気ブログランキング