こんばんわ★ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

どーも♪


亀仙人です♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091019_221846.JPG
ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ



これ、マスクやなくてホンマはティッシュカバーなんです!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091019_222013.JPG

鼻血を出すのが得意な亀仙人が鼻血止めるために鼻にティッシュを詰めてますwww(*´艸`)


これからは、亀仙人の鼻からティッシュを頂きます!!(^人^)


実は、これ誕生日プレゼントに頂いたんです♪(^_^)v



今日、荷物が届きまして、色々と入ってた中の1つです♪



せっかくなんで、今年の誕生日に頂いた物をまとめて写メってみました☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091019_214427.JPG
これ+お菓子(食べた)+素敵な生ギターでの生歌(ボブ・マーリーの「Redemption Song」)+沢山の祝辞です♪(≧▽≦*)



さらに昨日の記事のせいで、またまた沢山の方から祝辞を頂きました♪(*゜▽゜ノノ゛☆



なんかすみません。もうお腹いっぱいなんで気使われなくて大丈夫ですからねー!ホンマに!!ヽ(´Д`)ノ


この記事は、いわばお礼の記事です。


ホンマにありがとうございました☆o(_ _*)o




ぼかぁ~幸せだなぁ~♪(*´σー`)



人気ブログランキング