ばーすでいマジック☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


日付変わってもーたからもう昨日ですが、18日は誕生日でした。


別に告知も報告も何もしてないのに、直接会って祝って頂いた方、直接メールして頂いた方、アメブロを通してメッセージして頂いた方、アメブロでプレゼントをくださった方、ブログのコメントで祝ってくださった方、mixiからメッセージして頂いた方、ホンマにホンマにありがとうございますっ♪(≧▽≦*)


めっちゃ嬉しかったですっ♪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091018_135331.JPG
土曜日(17日)に現場で役に合わせて髪切ってもらいました!!


美容室代が浮きましたっ♪(ノ´▽`)ノワーイ♪



今日(18日)は、JRA中央競馬 G1レースの秋華賞でしたね!


もちろん買いました!!


自分の買い方は、三連単で1着をレッドディザイア(2番人気)、3着をブエナビスタ(1番人気)で固定し、2着を残りの全馬に総流し。


この買い方やと、ダントツ1番人気のブエナが負けるという予想、しかも3着固定なので、その時点でオッズが跳ね上がる。


レッドディザイアが勝って、ブエナビスタが負けるという自信はあったので、この買い方で勝負しました。


あとは、オッズに合わせて購入額を振り分ける…と、言ってもほとんどが万馬券になって、100倍切るのは、16通り中わずか3通りだけ。


てことで、万馬券になる組み合わせには100円ずつ。


あとは、ギリ100倍を切る2点には200円ずつ。


もっともオッズの低い約50倍のには300円。


合計2000円だけ買いました。



結果を知ってる人もいるでしょうが、レースを見てると、ゴール前は3冠のかかった1番人気ブエナビスタと、二度の雪辱を晴らすべく燃える2番人気レッドディザイアの2頭の大接戦のデッドヒート!!!


わずか1cmのハナ差でなんとかレッドディザイアが勝ち、ブエナビスタは2着・・・


この時点で、馬券的には終わった・・・orz


かのように見えましたが、審議が長い長い・・・・・そのまま審議は続き、テレビ中継は終わってしまう。(・・;)



でもさすがにブエナが降着することは無いやろぉ~~~


これでブエナが降着して、3着にでもなったりしたらラッキーやなぁ~~~


なんて思ってたら、後でネットで調べてみたら、マッ・・・マヂでっ!!!???Σ(・ω・ノ)ノ!



ホンマにブエナビスタ降着の3着!!!


で、2着に繰り上がったのが、3番人気のブロードストリート。



やったぁ~~~♪ヽ(゚◇゚ )ノ



なんか信じられへんけど、勝った!!!馬券当たってる!!!


まあ買った中では、一番配当の低い組み合わせやったけど・・・これってビギナーズラックならぬバースデイラック!?


ラッキ━━━(゚∀゚)━━━!!!


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091019_000648.JPG


3連単 5→12→3  4,640円


300円買ってたんで×3で13920円になりました♪ヘ(゚∀゚*)ノ


どーせなら人気薄が入って欲しかったとは、思いますが・・・


まあ自分の競馬は、いつもこんなもんですよぉ~(・∀・)


いやぁ~それにしてもツイてるっ♪ヽ(゚◇゚ )ノ



ばーすでいヤッホォーーー♪(´0ノ`*)



土曜日の映画の現場については、まだ確認中ですので、写真掲載の許可が下りたら改めてUPしたいと思います。o(_ _*)o



人気ブログランキング